· 

○ ネックレスが出来上がりました。

 

 たくさんの丸を組み合わせたネックレスが出来上がりました。

0.2mmのワイヤーで大小6つの丸を編み、

しずく型のガラスビーズやスワロフスキー、金色のフープなどで飾りをつけました。

 

ワイヤー部分はそれぞれ、同じ大きさに編んだものを2枚重ねてあり、

とてもしなやかでしっかりしています。

バランスを見ながら交互に重ね合わせ、ひとまわり太めのワイヤーで固定しています。

 

 

 

 

チェーンの長さは約45cm。

少しゆったりめで、セーターの上からでも着けられます。

とても軽量で、季節を問わずお使いいただけると思います。

 

 

今日は左右で飾りつけを変えたピアスを制作中です。

作りたいものがあれこれたくさんあり、毎日本当にあっという間です・・

出来上がり次第、またご紹介させてください。