○ Creemaさんへ出品しました。

  

Creemaさんへ、こちらのピアスとブローチを出品しました。

 

ピアスは直径2cmほどで、普段にもお仕事の時にも着けていただけると思います。

粒のような青いヴィンテージガラスが、遠くから見てもキラッと光って綺麗です。

 

ブローチも小ぶりでシンプルで、とても軽量で、いろいろな洋服にお使いいただけます。

出展会場へ着けてきてくださる方も多く、いつもとても嬉しかったです。

 

どちらも定番で制作しているアクセサリーで、これからも繰り返し作っていきたいと思っています。

それぞれの画像にリンクを貼ってあります。よろしければぜひご覧ください。