○ iichiでの販売を始めました。

  

先日より iichi でも作品の販売を始めました。

現在はこちらのブローチや小さめのイヤリング・ピアスなど、5点を出品中です。

これからもコツコツ新作をアップしていきます。

よろしければぜひご覧ください。

 

iichi hinatakyoku

 

 

 

 

大きなしずく型のビーズを編みくるんだものです。

淡水パールなどで飾りをつける予定だったのですが、

このまま何もつけない方が良い気がして、飾りのないブローチに仕立てることにしました。

 

編み地だけのものも本当に綺麗だなと、あらためて思いました。

ネックレスなども作ってみます。またご紹介させてください。