○ 「アリィの冬と夏」へ出展します

 

4月3日・4日は、静岡県浜松市にて開催される アリィの冬と夏 へ出展します。 

約1年ぶりのアリィへの出展、とても楽しみに準備をしていました。

お持ちする新作の中から、少しご紹介します。

 

上の写真は、丸く編んだワイヤーを2枚重ねたタイプのピアスです。

しずく型のスワロフスキーで飾りをつけました。

小ぶりでとても軽量で、母の日のプレゼントにもおすすめです。

イヤリングとピアス、それぞれ1つづつ出来上がりました。

 

 

 

 

こちらは小さめのブローチです。

透明感の綺麗なヴィンテージガラスやスワロフスキー、チェコビーズなどで飾りをつけました。 

ワイヤー部分は銀色の2枚重ねになっていて、キリッとした色あいです。

この他にも、編み地だけのタイプなどいろいろな新作ブローチをお持ちします。

 

 

 

 

透明のチェコビーズを編みくるんだものに、ガラスビーズを1つ乗せたネックレスです。

以前は、小さいビーズを鈴なりにつけた飾りのものを制作していたのですが、

より着けやすいものを・・と、こちらのタイプを作ってみました。

 

 

 

 

今回はチェーンの部分も作りたくて、

いろいろな糸を編んだり、ビーズの編みくるみ方を変えてみたり、あれこれ試作をしてみたのですが、

こちらのネックレスにはいつものチェーンが綺麗な気がしました。

チェーン部分の試作、引き続き頑張ります。またご紹介させてください。

 

 

 

 

 

hinatakyokuは、アルラ1F中央 ブースNo.4へ出展しております。

初日の3日は夜8:00まで開催されていて、

灯りが点る卸本町での出展もとても楽しみです。

 

ネックレスやブローチなど、新作アクセサリーをたくさんお持ちします。

会場へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

(お知らせです。お支払いの際にPayPayをご利用いただけるようになりました。

ご利用の際はどうぞお声をかけてください。)

 

 

 

 

  ◯ 4月3日(土)・4日(日)

アリィの冬と夏

<3日>10:00〜20:00

<4日>    9:00〜12:00

 アルラ 1F中央(S2)ブースNo.4

(ご来場の際は、感染拡大予防へのご協力 をよろしくお願いいたします。)