· 

○ ありがとうございました。

 

 

アリィの冬と夏 への出展、無事に終了しました。

このような状況のなか、2日間本当にたくさんの方がブースをご覧くださって、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何人ものお客様がアクセサリーを着けてきてくださり、

お気に入りで着けてもらっていることが一目で分かって、ものすごく嬉しかったです。

ご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

制作の励みを、たくさんいただいた2日間でした。

より良い作品を作れるよう、さらに頑張ります。

 

 

大変お世話になりました事務局の皆さま、出展者さん、卸本町の皆さま、本当にありがとうございました。

今回出展できたことが本当に嬉しくて、大きな励みになりました。

またうかがえる日を楽しみに、制作頑張ります。