○ 明日より「OLD NEW MARKET in 日本橋」

 

明日より3日間、OLD NEW MARKET in 日本橋 へ出展します。

ずっと夢中で制作していまして、いろいろな新作が出来上がりました。

その中から、小さめのブローチとネックレスをご紹介します。

 

上の写真は、ワイヤーの丸を2つ組み合わせたブローチです。

四角いシェルやフープのパーツ、ヴィンテージビーズやボタンなどで飾りをつけました。

ワイヤー部分はそれぞれ、同じ大きさに編んだものを2枚重ねてあります。

とてもしなやかでしっかりしていて、少し形が崩れても指先で整えることができます。

 

 

 

 

小さめのビーズを編みくるんだネックレスです。

手前はしずく型のスワロフスキーを、奥はキラキラ光るアクリルビーズを編みくるみました。

チェーンの長さは、しずく型の方が60cm・丸い方が40cmです。

どちらも軽量で、涼しげな色あいのネックレスに仕上がりました。

 

 

 

OLD NEW MARKET in 日本橋は、明日より25日まで3会場で開催されています。

hinatakyokuは、コレド室町 大屋根広場へ出展しております。 

 

このような状況ですので、どうぞご無理のありませんように、

お近くの際はぜひご覧いただけますと嬉しいです。

 

 

 

  ◯ 4月23日(金)・24日(土)・25日(日)

OLD NEW MARKET in 日本橋

10:00〜17:00

コレド室町テラス ・大屋根広場

(ご来場の際は、マスクの着用や手指の消毒・会場入口での検温など、

感染拡大予防へのご協力をよろしくお願いいたします。)