· 

○ ありがとうございました。

 

OLD NEW MARKET in 日本橋 への出展、無事に終了しました。

25日(日)は残念ながら開催中止になってしまったのですが、

2日間たくさんの方がブースに足を止めてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

このような状況のなか、本当にありがとうございました。

 

以前お買い上げくださった方や、

数年前にオーダーをいただいた方もお越しくださって、

プレゼントに選んでいただいたり、

ディスプレイで飾っていたドライフラワースワッグもご好評で、とっても嬉しかったです。

またご覧いただける日を楽しみに、さらに制作頑張ります。

 

大変お世話になりました主催者さん、作家さん、本当にありがとうございました。

ぜひまたご一緒できますと嬉しいです。