· 

○ ありがとうございました。

 

3月から参加させていただいていた、

栃木のtemameさんの企画展「気になるアクセサリー展」が5月1日に終了しました。 

 

このような状況のなか、作品をご覧くださった皆様、

2ヶ月間お世話になりましたtemameさん、本当にありがとうございました。

アクセサリー、ぜひいろいろな洋服に合わせてお使いいただけますと嬉しいです。

あちこちにお出かけできる日が、1日も早く来ますように。

 

 

 

 

 

上の写真は、完成した小さめのブローチです。

丸く編んだワイヤーを2枚重ね合わせ、

涼しげなスワロフスキーやビンテージガラス、淡水パールなどで飾りをつけました。

ワイヤー部分は直径2cmほどで、それぞれの飾りに合わせて少しずつ大きさを変えています。

 

現在出店させていただいている「KAKAYA MARKET POP UP STORE 」へも、

いろいろなブローチをお届けしております。

もしお近くの際は、ぜひご覧ください。

 

 

 ◯ 4月29日(木・祝)〜5月9日(日)

KAKAYA MARKET POP UP STORE

10:00〜20:00

つくばクレオスクエア キュート2階