· 

○ ありがとうございました。

 

4月29日より出店させていただいていた KAKAYA MARKET POP UP STORE が、昨日終了しました。 

ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

今回は諸般の事情で在店できなかったのですが、参加できてとっても嬉しかったです。

また新作をたくさん持ってうかがえるよう、制作頑張ります。

 

会期中も大変お世話になりました KAKAYA MARKETさん、ご一緒させていただいた出店者さん、

本当にありがとうございました。ぜひまたご一緒できますと嬉しいです。

 

(今回こちらの写真を、つくばクレオスクエアさんの折り込み広告へ掲載していただきました。とても嬉しかったです。)

 

 

 

 

 

そして次の出展へ向けて制作中です。

上の写真は、丸く編んだワイヤーを2つ並べたブローチです。

ヴィンテージのガラスビーズや、四角いメタルパーツなどを使って、

それぞれ少しずつ飾りつけを変えて仕上げました。

 

後日あらためて、出展のお知らせをさせてください。