· 

○ ありがとうございました。

 

 

HPでご案内が出来なくて申し訳ありません。

22日・23日に「つくば蚤の市」 へ出展させていただきました。

1日目は雨も降る中、ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

webで見て気になって・・とお越しくださったり、

会場ですぐに着けててくださったり、

もう一度ブースへお立ち寄りいただいたり、

ディスプレイもご好評で、2日間とっても嬉しかったです。

アクセサリー、ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです。

 

そして、大変お世話になりました KAKAYA MARKETさん、

ご一緒させていただいた出店者さん、

本当にありがとうございました。

このような時期なので直前まで出店を迷っていたのですが、今回会場へうかがえて本当に嬉しかったです。

また出店できる日を目標に、制作頑張ります。