○ 大きめのスワッグ

 

(昨日はワクチンの副反応が少し出てしまい、ゆっくりお休みをいただきました。

熱も下がり、体調もほぼ良くなりました。)

 

 

ギャラリー澄光さんでの個展へ向けて、大きめのスワッグも制作しました。

今日はその中から3つご紹介します。

 

上の写真は 「タタリカ」という小さい花やユーカリの葉など、白い植物を組みわせて作りました。

少し柔らかい雰囲気が出せたらなと、羊毛や真綿で作ったボールも一緒に束ねてあります。

 

 

 

 

こちらは白妙菊とユーカリの葉やオレガノの花に、

透明のチェコビーズや繊維を組み合わせて作りました。

とても渋い雰囲気に仕上がり、写真も綺麗に撮れて嬉しかったです。

 

 

 

 

 こちらは2種類のユーカリの葉と麦の穂、

「ラグラス」という猫じゃらしのような可愛らしい穂ものなどで作りました。

大きめですがとても軽量なので、壁にかける時も画鋲で大丈夫そうです。

 

 

スワッグやオブジェなど、お花は全部で40点ほど制作しました。

こういう状況ですので、少しホッとするようなディスプレイができたらなと思っています。

会期中、会場の写真をHPとインスタグラムへもアップしますので、よろしければぜひご覧ください。

 

 

 

 

 ◯  8月21日(土)〜30日(月)

hinatakyoku展 −余白−

12:00〜19:00(25日 休廊・最終日は17:00まで

ギャラリー澄光