· 

○ ありがとうございました。

 

 

ギャラリー澄光さんでの個展が、一昨日無事に終了しました。

会場でご覧くださった皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

このような状況のなか足を運んでくださり、感謝の気持ちでいっぱいでいます。

作品やディスプレイのことなど嬉しい言葉をたくさんいただいて、本当に励みになりました。

これからも日々の暮らしが少し楽しくなるような作品を目指して、制作頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

会期中、毎日の在廊で目一杯になってしまい、HPを更新できなくてすみません。

今回も古道具の什器や、実家の庭の木などを使って、ディスプレイをしました。

窓の外から見てお立ち寄りいただいたり、

いろいろな方にディスプレイのことを言っていただいて、とても嬉しかったです。

 

 

そして大変お世話になりましたギャラリー澄光さん、本当にありがとうございました。

今回いろいろな作品を出品させていただいて、本当に勉強になりました。

これからもより良い作品を作れますよう頑張ります。