○ 「アリィの冬と夏 Re.8」へ出展いたします。

 

今週末、静岡県浜松市にて開催される「アリィの冬と夏 Re.8」へ出展いたします。

先週から最後の追い込みで、毎日夢中で制作をしています。

完成した新作の中から、少しご紹介します。

 

 

上の写真は小さめの指輪です。

直径5mmのガラスビーズを編みくるみ、

クリスタルやアクアマリンなどの天然石・淡水パールなどを組み合わせて飾りをつけました。

小ぶりで、とても可愛らしい指輪に仕上がりました。

金色を1つ・銀色は2つお持ちします。

 

 

 

 

丸いガラスビーズを編みくるみ、淡水パールやスワロフスキーなどで飾りをつけたネックレスです

こちらも飾りのビーズを糸で縫いつけて固定しました。

チェーンに絡まってしまう心配がなくなり、以前作っていた同じタイプよりもグッと着けやすくなりました。

 

こちらの4つと、もう一回り大きめのものが2つ出来上がりました。

チェーンの長さは編みくるんだビーズに合わせて変えているのですが、どれも40cm前後です。

 

 

 

 

少し前に大きめのものを制作した左右で形の違うイヤリング、今回は小さめのピアスも作りました。

左側の丸を3つ組み合わせた方の大きさが、縦 3cm・横 2cmほどです。

丸はそれぞれ同じ大きさに編んだものを2枚重ねてあり、とてもしっかりしています。

 

 

(大小並べて撮ってみました。)

 

 

 

 

 

そして、ピアスと同じ大きさのネックレスも制作しました。

イヤリング・ピアスは飾りのない編み地のみのタイプですが、ネックレスには天然石を1粒つけました。

シンプルで、いろいろな洋服に合わせてお使いいただけると思います。

チェーンの長さは約80cmです。

 

 

 

こちらはタックピンです。

直径2cmほどに編んだワイヤーに、すみれの花のパーツと淡水パールを下げました。 

会場でタックピンを探されている方も多いのですが、

作家本人も冬の厚手のストールを留めるのによく使っています。

金色・銀色1つずつ出来上がりました。

 

 

在庫が少なくなっていた、定番のブローチやネックレスなども完成しました。

まだあと少し仕上げたいものがあり、直前まで頑張ります。

 

 

 

 

  ◯ 9月18日(土)・19日(日)

アリィの冬と夏

18日・14:00〜20:00

19日・9:00〜16:00

<S5> アルラ2F 大ホール ブースNo.34

(このような状況ですが、先月2回目のワクチン接種が終わり、しっかり対策をしながら出展をと準備をしております。

会場へお越しの際は、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。)