· 

○ ありがとうございました。

 

アトレ川越「POP UP MARKET」への出展が、昨日無事終了しました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

他の会場でもご覧くださっていたり、

プレゼントに選んでいただいたり、 

ディスプレイのこともいろいろな方に言っていただいて、とっても嬉しかったです。

アクセサリー、ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです。

 

引き続きお店に、小さめのイヤリング・ピアスやネックレス、ブローチや髪ゴムなどを置いていただいています。

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

そしてご一緒させていただいた作家さん、ありがとうございました。

レジ操作など初めてのことの連続で、初日は特に緊張・・だったのですが、

お店には素敵な作品がたくさん並んでいて、楽しくてあっという間の1週間でした。私も制作頑張ります!

 

 

 

 <委託販売> 9月3日(金)〜11月28日(日)

POP UP MARKET

アトレ川越 2F特設スペース

10:00〜20:00