○ コピス吉祥寺にて出店いたします。

 

 

直前のお知らせになってしまい、すみません。

明日、コピス吉祥寺 A館1階外階段前のスペースへ1日だけのポップアップストアを出店します。

小さめのブローチやイヤリング・ピアス、髪飾り、

ワイヤーとドライフラワーのスワッグなど、いろいろな作品をお持ちします。

その中から少しご紹介いたします。

 

 

 

 

羽織りものも留められる、小さめのブローチやタックピンです。

ブローチは淡水パールやビンテージビーズなどで飾りをつけ、

タックピンは編み地だけのタイプにしました。

どれもとても軽量で、生地を選ばずお使いいただけると思います。

 

 

 

 

こちらの小さめの指輪は、サイズがフリーのものを2つお持ちします。

6mmのガラスビーズを編みくるみ、淡水パールやクリスタルビーズなどで飾りつけをしています。

先日出展させていただいた浜松や川越でも手にしてくださる方が多く、とても嬉しかったです。

 

 

 

 

ワイヤーとドライフラワーを組み合わせたスワッグです。

フーセンポピーやハスの実、ペッパーベリーなど、いろいろな実ものを組み合わせました。

こちらは小さめのタイプで、ちょうど手のひらに乗るくらいの大きさです。

 

 

 

 

 

こちらは長さ50cmほどと大きめで、いろいろな黒い植物を合わせて束ねました。

金色のワイヤーで編みくるんだビーズも1つ入っています。

 

いつもは根元の部分を羊毛などでくるんで仕上げているのですが、

今回は古い着物やインドシルクの布を裂いて、巻いてみました。

渋めのドライフラワーと着物の組み合わせはなんとも綺麗で、新たな発見でした!

 

 

明日は大小合わせて7つのスワッグと、たくさんのアクセサリーをお持ちします。

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

◯ 11月1日(月)

コピス吉祥寺 A館1階 階段下スペース

11:00〜18:00

(コピス吉祥寺内の会場をお借りしてポップアップストアを出店します。

会場の運営がコピス吉祥寺とは異なるため、お問い合わせは hinatakyoku までお願いいたします。)