· 

○ ありがとうございました。

 

 

コピス吉祥寺での出店、昨日無事に終了しました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

幅広い年代の方に足を留めていただいて、

作品とディスプレイも本当に楽しくご覧くださって、1日とても嬉しかったです。

これからも少しホッとするような楽しいブースを作れるよう頑張ります。

 

今回も大好きな渋めの植物をたくさん使ってディスプレイをしました。

大きな松ぼっくりは、10年以上前に幼なじみのお母さんからお土産でもらったもの。

ずっとあちこちの会場で飾っていて、とうとうこれが最後の1つになりました。

うちの什器の中で不動の1番人気で、クリスマスに向けて今年も大活躍してもらおうと思っています。

 

昨日は学生の頃からの友人や、東急吉祥寺店へ出店中の作家さんも遊びに来てくださり、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

次回は7日(日)に、ヨコハマハンドメイドマルシェへ出展いたします。

アクセサリーと、お花もお持ちします。

あらためてお知らせをさせてください。