· 

○ ありがとうございました。

  

 

 ヨコハマハンドメイドマルシェへの出店、昨日無事に終了しました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

たくさんの方が楽しくブースをご覧くださって、

本当に嬉しくてあっという間の1日でした。

ディスプレイやラッピング、ドライフラワースワッグもご好評で、とっても嬉しかったです。

これからもコツコツと制作頑張ります。

お近くの際は、またぜひご覧いただけますと嬉しいです。

 

昨日も大学の同級生と数年ぶりの再会があったり、本当に楽しかったです。

作家さん、事務局の皆様、ありがとうございました。