○ つくば蚤の市へ出店いたします。

 

 

20日・21日は つくば蚤の市 へ出店いたします。

ネックレスやイヤリング・ピアスなどのアクセサリーと、

ワイヤーとドライフラワーを組み合わせたスワッグも少しお持ちします。

 

在庫が少なくなっていた、小さめのネックレスも出来上がりました。

淡水パールやビンテージビーズなどで飾りをつけ、今回もとても軽量に仕上がりました。

長さ約45cmのチェーンをつけてありますが、

会場でお好みの長さへ変更もできますので、どうぞお声をかけてください。

 

ワイヤーを重ねたタイプのブローチや、イヤリング・ピアスも出来上がりました。

最近制作が本当に楽しくて、時間を忘れて夢中で編んでいます。

 

 

古道具の什器に、渋めの植物とクリスマスの飾りもあれこれ飾って、

楽しいディスプレイができるよう頑張ります。

お近くの際はぜひお立ち寄りください。

 

 

 

  ◯ 11月20日(土)・21日(日)

つくば蚤の市

トナリエつくばスクエア 屋外広場

10:00〜16:00

 

 

 

 

 

そして本日より、広島のandanteさんの企画展が始まりました。

上の写真は、ワイヤーと組紐の糸で編んだ丸を大小並べたブローチです。

飾りのないタイプはさらに綺麗に編みたくて、編んでいてもつい力が入ります。

 

企画展は、12月7日まで開催されています。

作家さんの素敵なブローチが並ぶandanteさんへ、ぜひお出かけください。

 

 

 

   ◯ 11月18日(木)〜12月7日(火)

秋のブローチまつり2021

andante (広島県)

10:00〜17:00・水曜定休