· 

○ ありがとうございました。

 

つくば蚤の市 への出店、無事に終了しました。

 ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

たくさんの方が足をとめてくださって、嬉しくてあっという間の2日間でした。

以前のつくば蚤の市や、

今年の春に出店させていただいた、同じ会場でのKAKAYAさんのPOP UP STOREでもご覧いただいていたり、

アクセサリーを着けてきてくださったり、

ディスプレイのこともとても嬉しかったです。

 

また新作をたくさん持ってうかがえますよう、さらに制作頑張ります。

ぜひまたご覧いただけますと嬉しいです。

 

 

大変お世話になりましたKAKAYAさん、

ご一緒させていただいて出店者さん、

会場でお声をかけてくださった作家さん、

本当にありがとうございました。