○ タッチアンドフロー日本橋店さんへ納品しました。

(タッチアンドフローさんのディスプレイが本当に素敵で、写真を撮らせていただきました。かっこいい・・)

 

 ブローチをお取り扱いいただいています TOUCH&FLOW 日本橋髙島屋S.C.店さん へ、

出来上がりました新作をお届けしました。 

 

定番で制作しているフープのパーツと組み合わせたものや、

透明のアクリルビーズを編みくるんだタイプ、

ワイヤーと組みひもの糸で編んだツートンのタイプなど、

31点のブローチをお届けしております。

 

今回は、ビンテージガラスやクリスタルビーズで飾りをつけたものもたくさん制作しました。

どれもキラキラしていて、落ち着いた色あいで、

とても軽量に仕上がりました。

 

タッチアンドフローさんへお出かけの際は、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

(昨夜お店へ納品にうかがったのですが、

スタッフの皆さまがブローチや指輪をつけていてくださって、本当に嬉しかったです!ありがとうございます。)

 

 

 

 

◯ TOUCH & FLOW 日本橋髙島屋S.C.店

日本橋髙島屋S.C. 新館5階

10:30〜20:00