· 

○ <POP UP MARKET> ありがとうございました。

 

アトレ川越「POP UP MARKET」への1週間の出店が、昨日終了しました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

たくさんの方が足をとめてくださって、

もう一度お立ち寄りくださったり、

どちらにしようか・・と私も一緒に迷ったり、

お店番が楽しくて、毎日あっという間でした。

ディスプレイのことも、とっても嬉しかったです。

 

引き続きお店に、小さめのブローチやイヤリング・ピアスなどを置いていただいています。

そして年明けに、再び店頭に立たせていただく予定です。

お近くへお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

大変お世話になりましたBAL'sさん、

ご一緒させていただいた作家さん、

1週間ありがとうございました!