○ 今年最後の出展のお知らせです。

 

明日・17日は、三井アウトレットパーク木更津 × Creema クリスマスマーケット へ、

18・19日は、つくば蚤の市 へ出展いたします。

少し華やかなイヤリング・ピアスや、在庫を切らしていた金色のワイヤーのネックレスなど、

いろいろな新作が出来上がりました。

 

上の写真は、左右で飾りを変えたイヤリングです。

丸いチェコビーズを編みくるみ、

クリスタルビーズやキラキラ光るチェーンで飾りをつけました。

大きめですが軽量で、今回とても綺麗に編めました。

 

 

 

 

定番で制作している、こちらのイヤリング・ピアスも完成しました。

ワイヤー部分の大きさは約2cmほど。

青や透明の小さなビンテージガラスビーズを1つつけてあります。

リクエストをいただく事の多かった、フープのパーツで飾りをつけたタイプもお持ちします。

 

 

今週末が年内最後の出展で、ディスプレイにも力が入ります。

古道具の什器にクリスマスの植物もたくさん飾って、楽しいブースを作れるよう頑張ります。

会場へお越しの際は、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

朝晩グッと冷えそうですので、どうぞ暖かくしてお出かけください。

 

 

 

  ◯ 12月17日(金)

三井アウトレットパーク木更津 × Creema

クリスマスマーケット

三井アウトレットパーク木更津 ピアストリート

10:00〜18:00

ブースNo.3

 

 ◯ 12月18日(土)・19日(日)

つくば蚤の市

トナリエつくばスクエア 屋外広場

10:00〜16:00

18日・ブースNo.28

19日・ブースNo.32