· 

○ ありがとうございました。

 

「三井アウトレットパーク木更津×Creema クリスマスマーケット」への出展、無事に終了しました。

作品やディスプレイも楽しくご覧くださって、とても嬉しかったです。

そして手創り市でご一緒だった作家さんも来てくださり、お会いできて本当に嬉しかったです!

ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

大変お世話になりましたCreemaさん、作家さん、ありがとうございました。

1月のHandMade In Japan Fesへ向けて、準備頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

18・19日は、つくば蚤の市 へ出店いたしました。

(申し訳ありません・・1日目は強風のため、途中で撤収をさせていただきました。)

 

 

アクセサリーを着けてきてくださったり、

プレゼントに選んでいただいたり、

次回のリクエストをいただいたり、

作品もディスプレイも楽しくご覧くださって、2日間とても嬉しかったです。

また新作をたくさん持ってうかがえるよう、制作頑張ります。

寒さや強風のなか、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そしてスタッフの皆様、出店者の皆様に今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。

ぜひまたご一緒できますと嬉しいです。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

今年のイベント出展、無事に全て終了しました。

お客様、お世話になりました皆様、作家さん、

たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいでいます。

来年も、より一層頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。