· 

○ 今年もありがとうございました。

  

今年も本当にありがとうございました。

 

2021年は、個展の開催や、長期間のPOP UP STOREへの参加、初めての会場での出展など、

本当にたくさんのことを経験させていただいた年でした。

会場でたくさんの方がご覧くださり、

アクセサリーを着けてきてくださる方も多く、

本当に嬉しくて、制作にもさらに力が入りました。

会場やweb上など、いろいろな場でご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そして今年も大変お世話になりました、イベントやお店のスタッフの皆様、作家さん、

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

これからも、より良い作品と楽しいブースを作れますよう頑張ります。

お近くの際は、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

2022年は、アトレ川越「POP UP MARKET」への出展からスタートです。

ネックレスやイヤリング・ピアスなど、いろいろな新作をお持ちします。

よろしければぜひお立ち寄りください。

 

 

   ◯ 1月4日(火)〜12日(水)

POP UP MARKET

アトレ川越 2F特設スペース

10:00〜21:00