· 

○ ありがとうございました。

  

 

アトレ川越「POP UP MARKET」への出店、昨日無事に終了しました。

会期中たくさんの方がご覧くださって、

アクセサリーを使ってくださっていたり、

今日の洋服に合わせて選んでいただいたり、

ディスプレイもご好評で、本当に嬉しかったです。

 

今回プレゼント用に選んでくださる方も多く、

ご家族やお孫さんへの贈り物だったり、

いろいろな作家さんの作品を組み合わせてラッピングをしたり、

お店番が楽しくて、あっという間の9日間でした。

 

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

引き続きお店に、ネックレスやイヤリング・ピアスなどを置いていただいています。

お近くの際は、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

 

 

大変お世話になりました BAL'sさん、作家さん、

今回も本当にありがとうございました。

昨年9月より長くお取り扱いいただき、店頭へも立たせていただいて、本当に感謝です!

これからも制作頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。