· 

○ ありがとうございました。

 

アトレ川越「POP UP MARKET」への5日間の出店、無事に終了いたしました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、

本当にありがとうございました。

アクセサリー、ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです。

 

引き続きお店に、小さめのネックレスやイヤリング・ピアス、

フープのブローチも少し置いていただいています。

お近くの際は、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

 

そして、今回も大変お世話になりました BAL'sさん

ご一緒させていただいた作家さん、本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。