· 

○ ありがとうございました。

 

 

「アリィの冬と夏 Re.9」への出展、一昨日無事に終了しました。

このような状況のなか、ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

2日間たくさんの方にお立ち寄りいただいて、

アクセサリーを着けてきてくださったり、

結婚式の撮影用に選んでいただいたり、

とっても嬉しかったです。

 

そしていろいろなリクエストもいただき、

これから作りたいものがたくさん増えました。

また新作をもってうかがえるよう頑張ります。

 

 

今回も大変お世話になりました事務局の皆様、卸本町の皆様、作家さん、

ありがとうございました。

出展できて、本当に嬉しかったです。

また卸本町でお会いできる日を楽しみに、さらに制作頑張ります。