· 

○ ありがとうございました。

 

調布PARCO「popup サーカスマルシェ」への出店が、昨日無事終了しました。

 

1週間いろいろな方に足をとめていただいて、

技法や素材にも興味を持ってくださったり、

ディスプレイのミモザや松ぼっくりも人気だったり、

ワイヤークロッシェ経験者の方にもご好評だったとお聞きして、とても嬉しかったです。

 

ご覧くださった皆様、

お世話になりました皆様、作家さん、

本当にありがとうございました。

 

 

(サーカスマルシェは3月21日まで、調布パルコ3階にて開催されています。

ターバンやシュシュなどの髪飾り、アクセサリー、羊毛フェルト、バッグや洋服など、

いろいろな作家さんが、ほぼ週替わりで出店されています。)

 

 

 

 

 

会期中だんだん暖かくなり、会場近くの梅の木も綺麗でした。

3月の出店に向けて、引き続き制作頑張ります。