· 

○ ありがとうございました。

 

 横浜髙島屋7階 和雑貨売り場への出店、昨日無事に終了しました。

 

1週間たくさんの方が足をとめてくださって、

プレゼント用に選んでいただいたり、

久しぶりのアクセサリーのお買い物だったり、

会期中にもう一度お越しくださったり、

ディスプレイのことも、とても嬉しかったです。

 ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、横浜髙島屋和雑貨売り場の皆様、

お誘いいただいたpuffjellyさん、

大変お世話になりました皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

出店中お休みしていたwebshopでの販売も、準備が出来次第再開いたします。

あらためてお知らせをさせてください。