○ 「春のブローチまつり 2022」へ出展します。

   

本日より、広島県の andanteさん にて開催される企画展「春のブローチまつり 2022」へ出展いたします。 

昨年秋の開催にも参加させていただいて、

今回も出展できること、とても嬉しいです。

 

今回はブローチの他に、イヤリングやネックレスもお届けしました。

上の写真は、天然石で飾りをつけたブローチとイヤリングです。

どちらも透明のビーズを編みくるみ、クリスタルのビーズを鈴なりにつけました。

 

 

 

 

金色のワイヤーを編んだ、春らしい色あいのブローチも出来上がりました。

下のブローチは、カリブ海沖で取れるピンク色のシェルと淡水パールで飾りをつけています。

先日同じ飾りで帯留めを作り、とても素敵だったので、

今回はブローチを作ってみました。

 

 

 

 

ネックレスはこちらの3点を。

ワイヤーと、葉っぱやお花のパーツ、青いビンテージビーズなどを組み合わせました。

どれも小ぶりで軽量で、天気の良い日にはさらにキラキラして綺麗です。

 

 

 

 

定番で制作している、フープのブローチも2つお届けしました。

近日中に、ピアスとブローチを追加でお送りします。あらためてお知らせをさせてください。

 

 

「春のブローチまつり」は4月5日まで、andanteさんのギャラリースペースにて開催されています。

ブローチをはじめ、作家さんの素敵なアクセサリーがたくさん並ぶandanteさんへ、

ぜひお出かけください。

今日から2週間、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

  ◯ 3月24日(木)〜4月5日(火)

春のブローチまつり2022

andante  shop&gallery(広島県)

10:00〜17:00

水曜定休

(会期中、通販にも対応してくださっています)