○ <春のブローチまつり> 追加納品しました。

   

現在、広島の andanteさん の企画展「春のブローチまつり 2022」へ出展しています。 

先週末、 ブローチやショールピン、ピアスや髪ゴムなど10点を追加でお届けしました。

 

上の写真は、今回お送りしたピアスとネックレスです。

銀色のワイヤーで編んだものに、

透明のガラスビーズや、しずく型のクリスタルビーズで飾りをつけました。

天気の良い日にはとてもキラキラして綺麗です。

(チェーンとピアス金具は、シルバー925を使用しています。)

 

 

 

 

直径2.5cmのビーズを編みくるんだブローチです。

小さな淡水パールやチェーンで飾りをつけました。

ビーズを編みくるんだタイプは、着けた時にどうしても下を向きがちで、

こちらも裏側にひと工夫して、正面を向きやすいようにしました。

小ぶりで軽量で、いろいろな洋服に着けていただけると思います。 

 

 

作家さんの素敵なアクセサリーがたくさん並ぶandanteさんへ、ぜひお出かけください。

会期中は通販も対応していただけるので

気になるものがありましたら、ぜひお店へお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

  ◯ 3月24日(木)〜4月10日(日)

春のブローチまつり2022

andante  shop&gallery(広島県)

10:00〜17:00

 

◯ 4.5 追記しました。

5日まででした会期が、10日(日)まで延長になりました。6日と7日はお休みです。