· 

○ オーダーをいただいたイヤリング

 

先日の横浜高島屋での出展の際にオーダーをいただいた、

イヤリング・2点が出来上がりました。

 

1枚目の方は、大きめのすりガラス風のビーズを編みくるんでいます。

2枚目の方は、同じ大きさに編んだものを2枚重ねてあり、

表が金色・裏が銀色になっています。

イヤリング金具は、着けたときに痛くなりにくいものを使用しました。

 

今回は特に編み目にこだわって制作しました。

とても綺麗に仕上がり、嬉しかったです。

オーダーをいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

作品を発送した帰りに見た桜です。

桜・・春野菜・・新緑・・と、楽しみな季節になりました。