○ POP UP MARKETさんへ納品しました。

 

昨年秋より作品を置いていただいてます、アトレ川越「POP UP MARKET」さん。

3月末まででしたお店の会期が、さらに延長になりました。

昨日、お店へ新作アクセサリーをお届けしました。

その中から少しご紹介します。

 

上の写真はネックレスです。

コロンとした形のガラスや、大きめのしずく型のビーズを編みくるみ、

淡水パールや白蝶貝などで飾りをつけました。

チェーンの長さは45cm、一番奥のしずく型の方は70cmです。

どれも軽量で、母の日のプレゼントにもおすすめです。

 

現在チェーンはシルバー製とK14GF、メッキのものを使用しています。

メッキのチェーンですが、今までよりも光沢があり変色しにくいタイプへ少しづつ移行中です。

 

 

 

 

こちらはピアスです。

直径2cmほどに編んだワイヤーに、

少しゴツゴツしているグリーンフローライトと、クリスタルで飾りをつけました。

ワイヤー部分は銀色を2枚重ね合わせてあるので、キリッとした色あいです。

小ぶりで涼しげなピアスに仕上がりました。

 

 

 

 

大ぶりなイヤリングも2つお持ちしました。

アクリルビーズを編みくるみ、

金色の筒状のものや、黒いマットな質感のものなど、大きなビンテージビーズと組み合わせました。

最近大ぶりなものやカラフルなものも作りたくて、

試行錯誤しながらあれこれ作っています。

 

 

今回、贈り物におすすめのイヤリング・ピアスを、

透明のギフトボックスに入れてお届けしました。

お近くの際は、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

 

 

 ◯ POP UP MARKET

アトレ川越 2F特設スペース

10:00〜21:00

 

 

 

 

お正月のアトレ川越出展時に、ブースに飾っていたミニ葉ボタン。

家に持ち帰り花瓶にいけていたのですが、今もすごく元気ですー!