· 

○ 「OLD NEW MARKET in 日本橋」へ出店しました。

 

事前にHPでお知らせが出来なくて、すみません。

23日(土)に、OLD NEW MARKET in 日本橋 へ出店しました。

 

ご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

以前の開催でも見てくださっていたり、

アクセサリーをつけてきてくださったり、

新作のペンダントトップやピアスもご好評で、とても嬉しかったです。

アクセサリー、ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです。

 

大変お世話になりました kakayaさん

ご一緒させていただいた皆さま、

久しぶりにお会いできた作家さん、

本当にありがとうございました。

 

2日間出店の予定だったのですが、

24日は雨の予報のため、残念ながら中止になりました。

また出店できる日を楽しみに、これからも制作頑張ります。

 

 

 

日本橋へお持ちした新作の中から、少しご紹介させてください。

 

<ペンダントトップ>

 

 

<ペンダントトップ> sold

 

 

<ネックレス>

 

 

<イヤーカフ>

 

 

今回は、大ぶりな作品もたくさん制作しました。

いろいろな色あいのビンテージビーズや天然石、チェコビーズなどで飾りをつけまして、

少しカラフルなアクセサリーに仕上がりました。