○ 吉祥寺PARCO「サーカスマルシェ」へ納品しました。

 

 期間限定ショップへの出店のお知らせです。

5月1日から7月31日まで、

吉祥寺PARCO4階「サーカスマルシェ」にて、アクセサリーをお取り扱いいただいています。

 

写真は、お店へお届けしたネックレスとイヤリングです。

ワイヤーで編みくるんだビーズと、

涼しげなビンテージビーズやガラスビーズなどを組み合わせました。

この他にも定番で制作している小さめのイヤリング・ピアスなど、約30点をお届けしました。

 

今回、シルバー製のチェーンと銀色のメッキの細いチェーンには、

変色防止のコーティングをしました。

「汗をかく季節になるとチェーンの変色が心配で・・」とお聞きすることが多く、

暑い時期にもお使いいただけると嬉しいなぁと思っています。

(有害物質の含まれていないコーティング剤 『サフィックス社 ジュエリープロテクト』を使用しています。)

 

 

会期中、追加納品で新作をあれこれお届けします。

吉祥寺へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 <委託販売>

popup サーカスマルシェ

吉祥寺PARCO 4階

10:00〜20:00