· 

○ つくば蚤の市へ出店しました。

 

事前にHPでご案内が出来ず、本当にすみません・・

21日・22日の「つくば蚤の市」への出店、無事に終了しました。

  

アクセサリーを着けてきてくださったり、

次回のリクエストをいただいたり、

それから今回プレゼント用に選んでくださる方が多く、

2日間とても嬉しかったです。

少し雨も降るなか、ご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

そして大変お世話になりましたKAKAYAさん、

ご一緒させていただいた出店者さん、

本当にありがとうございました。来月もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

今回お持ちした新作です。

丸いガラスを編みくるみ、ビンテージビーズやパールと組み合わせたネックレスや、

ガラスビーズを1粒つけたイヤリング・ピアスの新色も制作しました。

どちらもご好評で、本当に嬉しかったです。

来月もいろいろな新作を持っていけるよう、制作頑張ります。