○ 「森と湖のマルシェ」へ出店します。

  

明日より2日間、埼玉県のメッツァビレッジにて開催される「森と湖のマルシェ」へ出店します。 

以前、友人の作家さんとメッツァへ遊びに行ったのですが、

本当に景色が綺麗で、出店できることがとても嬉しいです。

ブローチとイヤリング・ピアスを中心に、いろいろなアクセサリーをお持ちします。

 

 上の写真は、定番で制作しているブローチです。

大きさは縦 6cm・横 3.5cmほどで、

ワイヤー部分は同じ大きさに編んだものを2枚重ね合わせてあります。

今回は、金銀合わせて3つご用意できました。

 

 

 

 

在庫が少なくなっていた、小さめのブローチも出来上がりました。

どれもとても軽量で、夏物の洋服やショールにもお使いいただけます。

今回は涼しげな色あいのものをたくさんお持ちします。

  

週末はグッと暑くなりそうですね。

ブースに涼しげな植物も飾って、楽しいディスプレイができたらなと思っています。

会場へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

◯ 5月28日(土)・29日(日)

森と湖のマルシェ

メッツァビレッジ(埼玉県飯能市)

10:00〜16:00