○ 「つくば蚤の市」へ出店します。

  

 

明日19日は「つくば蚤の市」へ出店します。

 

先月のつくのみでリクエストをいただいた、帯留め・ブローチ・イヤリングの片方もお持ちします。

上の写真は帯留めです。

ワイヤーを丸く編み、涼しげな天然石や小さな淡水パール、クリスタルビーズなどで飾りをつけました。

ワイヤー部分は、同じ大きさに編んだものを2枚縫い合わせてあり、

とても軽量で、編み地もしっかりしています。 

 

この他にも、いつも会場で手にしていただくことの多い髪ゴムや小さめのブローチ、

左右で飾りを変えたイヤリング・ピアスも出来上がりました。

 

 

 

 

今回は大きな流木と紫陽花、山ゴケを使ってディスプレイをしようと思っています。

会場へお越しの際は、ぜひブースへもお立ち寄りください。

 

 

  ◯ 6月19日(日)

つくば蚤の市

トナリエつくばスクエア屋外広場

10:00〜16:00

ブースNo.25