○ <渋谷スクランブルスクエア> POPUP参加のお知らせ

  

 お知らせが遅くなってしまい、すみません。

6月16日より、渋谷スクランブルスクエア2階にて開催されている

CARAさんのPOP UP STOREへ参加をしています。

ネックレスとイヤリング・ピアスを中心に、約65点のアクセサリーをお届けしました。

 

1枚目の写真は、小さめのネックレスです。

金色の方はガラスビーズを編みくるみ、

小さな淡水パールと蓮の葉のチャームで飾りをつけました。

グッと暑くなってきたので、チェーンは変色しにくいメッキやコーティングが施されているものを使用しました。

 

定番で制作しているガラスビーズを1粒つけたイヤリング・ピアスや、

フープのブローチもお届けしております。

最近ずっと編んでいるせいか、編み目がさらに細かく綺麗になりました。嬉しい!

 

 

こちらの期間限定ショップへは、お花やアクセサリーの作家さんがたくさん参加されていて、

私もぜひ遊びに行きたいなと思っています。

渋谷へお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

◯ 6月16日(木)〜7月5日(火)

渋谷スクランブルスクエア 2階 SPACE2

10:00〜21:00