○ 「天体観測展」へ出展します。

 

6/25〜7/10まで、

大阪のギニョールさん・JAM POTさんにて開催される「天体観測展」へ出展します。

こちらは天体モチーフのアクセサリーや雑貨がたくさん集まるイベントで、

今回初めて参加させていただきます。

お店へお届けしたアクセサリーの中から、少しご紹介します。

 

上の写真は小さめのブローチです。

ワイヤーを丸く編み、小さな淡水パールと月のチャームで飾りをつけました。

とても軽量で、薄手の生地の洋服にもお使いいただけます。

 

 

 


 

銀色のワイヤーで編みくるんだガラスと、

涼しげな色あいのビンテージビーズなどを組み合わせたネックレスです。

チェーンの長さは約45cm。

通常より光沢があり、変色しにくいメッキが施されたチェーンを使用しています。

背中側に、小さい星のチャームを下げました。

 

 

 

 


 

金色のワイヤーの方は、

薄いピンクやうぐいす色などのビンテージビーズと、しずく型のガラスを組み合わせました。

水色やベージュ、こげ茶などの洋服にとても映えそうで、

季節を問わず着けていただけると思います。

こちらは背中側に月のチャームを下げました。

 

 

 

 

 

丸いガラスを編みくるみ、

たっぷりの淡水パールと、星のチャームで飾りをつけたネックレスです。

小ぶりで、とても軽量で、天気の良い日にはさらにキラキラして綺麗です。

シルバーのワイヤーのタイプもお届けしています。

 

 

 

 

金色のワイヤーで編みくるんだガラスと、

色とりどりのビンテージビーズやガラスビーズ、星のチャームを組み合わせたネックレスです。

チェーンの長さは48cmで、少しゆったりめです。

ビーズの色あわせを考えるのが楽しくて、時間を忘れて制作していました。

 

 

 

 


 

今回、大きめのタッセルを使ったネックレスも制作しました。

上の写真はこっくりした色あいのビンテージビーズと、タッセルで飾りをつけています。

ネックレスチェーンは、汗をかく時期にも使いやすいナイロン製のコードを使用しました。

 

この他にもネックレスとイヤリング・ピアスを中心に、36点のアクセサリーをお届けしました。

 

 

「天体観測展」は7月10日まで、

大阪中崎町にあります ギニョールさんJAM POTさん にて開催されます。

hinatakyokuはJAM POTさんへ参加させていただいています。

明日の初日は混雑が予想されるため、11時より整理券が配布されるそうです。

ご来店の際は、どうぞ熱中症対策もなさってお出かけください。詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

そして天体観測展は、7月24日〜8月7日にはWEB SHOPにて、

8月29日〜9月22日には東急ハンズ渋谷店にて開催されます。

会期中新作もお届けする予定で、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

9月下旬まで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

◯ 6月25日(土)〜7月10日(日)

天体観測展  <委託販売>

ギニョール & JAM POT(大阪)

12:00〜19:00

月曜・火曜定休

hinatakyokuは、JAM POTさんへ出展させていただきます。