· 

○ ありがとうございました。

 

6月16日から参加させていただいていた、

CARA handmadeさんの渋谷スクランブルスクエアでのPOP UP STOREが、昨日終了しました。

ご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

制作が間に合わず、会期中会場へうかがえなかったことが心残りなのですが、

今回のPOPUPへの制作、本当に楽しかったです。

涼しげな色あいの作品をたくさんお届けしたくて、連日夢中で作業していました。

ぜひまたどこかで、作品をご覧いただけますと嬉しいです。

 

大変お世話になりましたCARAさん、ありがとうございました。

ぜひまた参加させていただけますと嬉しいです。

 

 

 

 

来月からもいろいろなお店へ作品をお届けできることになり、毎日制作頑張っています。

これからの予定、あらためてお知らせをさせてください。