· 

○ <サーカスマルシェ> ありがとうございました。

 

5月から期間限定でアクセサリーを置いていただいていた、吉祥寺PARCO 4階「サーカスマルシェ」さん、

昨日がお店の会期最終日でした。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、

本当にありがとうございました。

アクセサリー、ぜひたくさんお使いいただけますと嬉しいです。

 

これからも作家本人が店頭に立つ出店と、委託販売での出店と、両方頑張ります。 

お出かけが不安な状況も続いていますが、

出店はコツコツと長ーく続けていきますので、またどこかで作品をご覧いただけますと嬉しいです!

 

 

そして、spoooonさんはじめ大変お世話になりました皆様、ご一緒させていただいた作家さん、

約3ヶ月間、本当にありがとうございました。