· 

○ ありがとうございました。

 

日本橋髙島屋 本館7階 呉服売り場への出店、昨日無事に終了しました。

  

アクセサリーを着けてきてくださったり、

他のいろいろな会場でもご覧くださっていたり、

作品や技法のこと、ディスプレイや写真のことも、本当に嬉しかったです。

ご覧くださった皆様、足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

嬉しい言葉をたくさんいただいた1週間で、

作家として、とても大きな励みになった出店でした。

制作もディスプレイも、より一層頑張ります。

ぜひまたご覧いただけますと嬉しいです。

 

そして、日本橋髙島屋呉服売り場の皆様、

ご一緒させていただいた ふうせん蔓さん、

大変お世話になりました皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

会期中、

「身体に気をつけて頑張って」と「本当に頑張ってるね〜」の両方を言っていただくことが多く、

本当に嬉しかったです。

来月へ向けて、引き続き頑張ります。

 

 

 

<出店のお知らせ>

・9/14〜20

横浜髙島屋 7階 和雑貨売り場

Puffjellyさんとご一緒させていただきます。

・9/21〜27

新宿髙島屋 4階 婦人服  エスカレーター横

まぐ屋さん・m.u.mさんとご一緒させていただきます。