○ 9月の出店のお知らせ。

 

9月の出店のお知らせです。

9/14〜20は横浜髙島屋7階 和雑貨売り場へ、

9/21〜27は新宿髙島屋4階 エスカレーター横へ、出店させていただきます。

ブローチやイヤリング・ピアス、ネックレスや帯留めなど、

いろいろなアクセサリーをお持ちします。

 

上の写真は少し大きめのブローチです。

丸く編んだワイヤーを2つ組みあわせ、天然石で飾りをつけました。

とても軽量で、洋服の生地を選ばず着けていただけるので、プレゼントにもおすすめです。

 

 

 

 

三日月型の模様を編んだシリーズ、

今回は黒と金色のワイヤーを使ったブローチも作りました。

直径5.5cmほどと存在感のある大きさですが、こちらもとても軽量です。

 

奥は、組みひもの糸とワイヤーを編んだイヤリングです。

秋らしい色あいのゴールド系も出来上がりました。

 

 

 

 

丸く編んだワイヤーを組みあわせたブローチです。

丸が2つのもの、3つのもの、三日月型の模様を編んだものなど、

いろいろな種類をお持ちします。

 

 

 

 

こちらはイヤリング・ピアスです。

1枚目の写真は、丸く編んだワイヤーを2枚重ねて、

キラキラしたしずく型のパーツや、クリスタルビーズで飾りをつけました。

鈴なりの天然石で飾りをつけたタイプも、たくさんお持ちします。

 

 

 


 

什器の準備もほぼ完了。

今回もドライフラワーと生花を飾ろうと思っています。

秋は渋くて綺麗な色あいの植物がたくさんあって、準備していて楽しいです。

 

お近くの際は、ぜひご覧いただけますと嬉しいです。

 2週間楽しく頑張ります。

 

 

 

・ 9月14日(水)〜20日(火)

Puffjelly+hinatakyoku「ジェリーのヒナタぼっこ」

横浜髙島屋7階 和雑貨売り場

10:00〜20:00(最終日・17:00閉会)

Puffjellyさん とご一緒させていただきます。

 

 

・9月21日(水)〜27日(火)

新宿髙島屋4階 中央エスカレーター横

10:30〜19:30

まぐ屋さんm.u.mさんとご一緒させていただきます。

 

 

(そして本当に申し訳ありません。

左手を痛めてしまったため、しばらくの間オーダーの受付をお休みさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。)