· 

○ ありがとうございました。

 

 お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。

 

9/14〜20は横浜髙島屋さんへ、21〜27は新宿髙島屋さんへ、

出店させていただきました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださった皆様、気にかけてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

上の写真は、横浜髙島屋7階 和雑貨売り場での出店の様子です。

会期中たくさんの方が足を止めてくださって、

前回の出店を覚えていてくださったり、

プレゼント用に選んでいただいたり、

作品や、飾っていた植物のことなど、

嬉しくて励みになる言葉をたくさんいただいた1週間でした。本当にありがとうございました。

 

そして横浜髙島屋7階の売り場の皆様、

ご一緒させていただいたパフジェリーさん、大変お世話になりましたHさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

9/21〜27は、

新宿髙島屋4階 エスカレーター横 婦人服売場へ出店させていただきました。

 

アクセサリーを着けてきてくださったり、

作家さんや同級生との久しぶりの再会があったり、

編み目やデザインのこと、

ディスプレイや写真のこともとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

ご一緒させていただいたまぐ屋さん、m.u.mさん、

大変お世話になりました新宿髙島屋の担当の皆様、

1週間、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今後の出店について、お知らせです。

8月末ごろより左手にしびれや麻痺があり、現在治療をしております。

今後の制作や出店について、来週末にあらためてお知らせをさせてください。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。