· 

○ ありがとうございました。

  

TENNOZ COLLECTION in 池袋PARCOへの出店、昨日無事に終了しました。

ご覧くださった皆様、気にかけていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

編み目やディスプレイのことも、とても嬉しかったです。

アクセサリー、お出かけの時にたくさん使っていただけると嬉しいです。

 

そして大変お世話になりました事務局の皆様、出店者さん、

2日間ありがとうございました。

 

 

 

 

上の写真は、今回のディスプレイ用に制作したドライフラワースワッグです。

猫じゃらしや稲穂、すすき、ハスの実などを組みあわせて作りました。

ブースには大きな松ぼっくりやカボチャも飾って、秋らしい雰囲気のディスプレイになりました。

 

 

 

 

次回は20日(木)に、アトレ川越2階の「POP UP MARKET」さんへ追加納品にうかがいます。

ブローチや髪飾りなど、あれこれお持ちします。

あらためてお知らせをさせてください。