○ Creema・iichiへ出品しました。

 

しばらくお休み中でした Creemaiichi へ、アクセサリーを出品しました。

今回はビンテージビーズを使ったネックレスや、天然石で飾りをつけたピアス、

定番で制作しているブローチなどをアップしました。

 

これからも少しずつ、新作を追加していきます。

よろしければぜひご覧ください。

 

Creema・hinatakyoku

iichi・hinatakyoku

 

 

 

 

 

 

上の 写真は、先日完成したブローチです。

こげ茶のワイヤーを丸く編み、天然石やビンテージビーズで飾りをつけました。

 

こげ茶のワイヤーには渋い秋色のビーズがとても映えます。

作家本人がこういう色あいが大好きで、作っていてとても楽しいです。

こちらは19日の ヨコハマハンドメイドマルシェ秋 へ持っていきます。

 

 

 

 

夏の終わりから続いている左手のしびれなのですが、おかげさまで良くなってきました。

いろいろな方に「健康第一だから、無理せず頼ってほしい」と言ってもらって、本当にありがたかったです。

引き続きゆっくり制作頑張ります。