○ 「ヨコハマハンドメイドマルシェ秋」へ出店します。

 

 明日19日(土)は、ヨコハマハンドメイドマルシェ秋 へ出店します。

ブローチや指輪、ネックレスなど、いろいろな新作をお持ちします。

 

 

上の写真はブローチです。

丸く編んだワイヤーに、ビンテージビーズや天然石などで飾りをつけました。

ワイヤー部分は直径2.5cmほど、若干小ぶりで使いやすい大きさです。

 

大小3つの丸を組み合わせたブローチも完成しました。

今回は横向きのタイプをお持ちします。

 

 

 

 

 

久しぶりに指輪を作りました。

今回は大ぶりなタイプを作りたくて、たっぷりの天然石で飾りをつけたのですが、

ボリューム感があってキラキラしているものって、やっぱり良いですね!

 

 

 

 

指輪が素敵だったので、ネックレスも作ってみました。

チェーンの長さは42cmです。会場で長さの調整もできますので、お声をかけてください。

 

 

 ヨコハマハンドメイドマルシェは2日間開催されますが、

hinatakyokuは19日(土)のみ出店いたします。

クリスマスらしいディスプレイができたらなと、あれこれ準備をしています。

会場へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 ◯11月19日(土)

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

パシフィコ横浜 展示ホールC・D

11:00〜18:00

ブースNo.C−25

ご入場にはチケットが必要です。詳しくは こちら をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

そして先週より、Creemaとiichiでの販売も再開しました。

早速ご注文をいただき、本当にありがとうございます。

これからも少しずつ新作を追加していきます。よろしければぜひご覧ください。

 

 

Creema・hinatakyoku

iichi・hinatakyoku