· 

○ ありがとうございました。

 

ヨコハマハンドメイドマルシェへの出店、無事に終了しました。

ご覧くださった皆様、

お世話になりました事務局の皆様、ご一緒させていただいた作家さん、

本当にありがとうございました。

 

たくさんの方が足をとめてくださって、

アクセサリーを着けていてくださったり、

横浜髙島屋や赤坂蚤の市、アトレ川越などでもご覧いただいてたり、

ディスプレイのことも、とても嬉しかったです。

 

そして数年前よりも作品が進化してる!と言っていただいたり、

以前お世話になりましたスタッフさんからも、とても励みになることをお聞きして、

ものすごく嬉しい出店になりました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

今後の予定なのですが、

11月末にThingsly コピス吉祥寺店さんへ、

12月初めにアトレ川越 POP UP MARKETさんへ、追加納品します。

またあらためてお知らせをさせてください。