○ POP UP MARKETさんへ納品しました。

 

 

お取り扱いいただいてます、アトレ川越・POP UP MARKETさんへ、

作品の入れ替えに行ってきました。 

 

今回はご好評いただいているブローチをたくさん並べました。

どれも小ぶりで軽量で、贈り物にもおすすめです。

その他にも、天然石を鈴なりにつけたボリューム感のある指輪、

キラキラと華やかなネックレス、

淡水パールで飾りをつけたイヤリング・ピアスもお持ちしました。

 

お店は、アトレ川越2階入り口すぐの場所にあります。

ゆったりしたスペースにアクセサリーやバッグ、お花など、素敵なものがたくさんで、

いろいろなワークショップも開催されています。

POP UP MARKETさんへお出かけの際は、ぜひご覧ください。

 

 

 ◯ POP UP MARKET

アトレ川越 2F特設スペース

10:00〜21:00

 

 

 

 

引越も無事に終わり、お休みしていた Creemaiichi を再開しました。

「ものづくりをしている人に住んでほしい」という大家さんのお部屋に引っ越しまして、

これからの仕事の楽しみがグッと増えました。

 

そして年内の出店は終了したのですが、

年明けに本当に嬉しくて光栄なお仕事をさせていただくことになり、試作を始めています。

引き続き頑張ります。